『sdxcカード使用されている方に』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,780 [ライムイエロー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『sdxcカード使用されている方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sdxcカード使用されている方に

2017/02/12 23:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 yokumraさん
クチコミ投稿数:14件 NW-A35 [16GB]の満足度4

ソニー A30 ウォークマン(16GB)を購入しました。

SD64GBを挿入し、Xアプリから曲を転送したのですが、
詳細情報が上手く転送されていないようです。MEDIA GOでも再試行しましたが、やはり上手く転送されていません。
本体をアップデートしましたが、そのあと、どう操作すれば改善されるかわかりません。
教えてください。

症状としては、リリース年の情報、作曲者情報などです。
Xアプリ、MEDIA GOでは表示されます。
プロパティーでも表示は確認しました。
しかし、本体ではリリース年2012年より後の音楽について
リリース年と作曲者が
「不明」となっています。

これを解決する方法はないでしょうか。
SDに、また転送しなおすとなると、データ量が大きいだけに、何回も試行したくありません。
Xアプリで転送したら、不明となっていたので、削除して、
MEDIA GOで転送して
確認したら、また、不明となっていました。
この作業に、まるまる一日、5〜6時間パソコンに拘束されました。

同じ症状の方、いませんか

どうか、解決方法をお教えください。
よろしくお願いします。

解決が難しいため、ヤフー知恵袋より転記
ヤフー知恵袋でご回答された方、ありがとうございます。

書込番号:20653612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/02/13 00:34(1年以上前)

>yokumraさん

自分は、Media Goでライブラリーを管理しています。

アルバム一枚分ならMedia Goで転送したのでしょうが、
購入直後の大量転送のため、エクスプローラーで転送しました。
(SDは本体にマウントせず、USB3.0対応のカードリーダーライター使用)

リリース年が、2016年や2015年の楽曲が、本体で普通に選択可能です。
Media GoでCDからリッピングした曲や、複数の配信サイトから購入した曲がありました。
普段、リリース年や作曲者は利用していない(本体の表示項目からも外している)ので、
全ての楽曲のプロパティが正しいかはわかりませんが・・・。

転送前のデータに何か異常があるような気がさします。
こんな転送方法でも大丈夫な例がありますので。

書込番号:20653855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/02/13 01:01(1年以上前)

>複数の配信サイトから購入した曲がありました

と書いたけど、AACで購入した1つのサイトのみでした。

ハイレゾのFLACは、全部リリース年不明でした。
こっちは、間違い無く複数のサイトですが、内蔵メモリーです。
転送方法は、こちらもエクスプローラーです。

CDからリッピングした楽曲も、一部を除きMedia GoでのFLACですが、
リリース年不明は、一部のみでした。

書込番号:20653899

ナイスクチコミ!2


スレ主 yokumraさん
クチコミ投稿数:14件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2017/02/16 08:22(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
リリース年、作曲者名ともに不明のままですが、気にせず、音楽を楽しみたいと思います。

書込番号:20662738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,780発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング