2016年10月29日 発売
NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥25,680 | |||
| ¥26,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥25,680
[ライムイエロー]
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
nw-a30とiPhone6はBluetoothで接続出来ないんですか?
書込番号:20683652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホやタブレットといった機器はペアリング時に接続する側(ホスト)になり、スピーカーやマウスなどは接続される側(デバイス)になる。ホスト機能しかない機器2台では接続できない。ホスト/デバイス両方の機能を内蔵したものだったら可能だが、iPhoneとウォークマンが両対応しているかは知らない。
トラックの後ろににつないで移動するトレーラーハウス式キャンピングカーを考えてみれば分かると思う。トラックが2台あってもキャンピングカーではないし、トレーラーハウスが2台あっても自走や移動ができないからキャンピングカーとは呼べない。
書込番号:20683745
8点
ありがとうございます!とてもわかりやすかったです。
書込番号:20683756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Bluetoothでファイル転送か?ウォークマンは受け手になるが、iPhoneから出来るかは分からん(笑)
書込番号:20687978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









