NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥26,580 | |||
| ¥29,680 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥26,580
[シナバーレッド]
(前週比:+780円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
こんにちは。7年ぐらい前に購入したtouch64gbからの買い替えを検討しております。
予算は本体は4万円前後以下です。
欲しいものは、touchよりコンパクトで70gb以上のキャパシティー、(できればwifi, アルバムアート表示あり)、ipodより良い音、アップルから離れたい、室内ではほぼ、音楽再生はしません。機体のレスポンスの良さは重視します。(apple製品並の者は求めません)SDカードは128gb以上のを購入前提です。音楽は多ジャンル聞くのですが、テクノみたいなのが一番はえる機種が良いですが、重要視はしません。
最終候補にNw-a35、X5iii、AK-Jrと残り、レスポンスの良さでNw-a35を買おうと思います。AK-Jrは最大64gbのカードまで対応とレスポンスがNw-a3より悪い。X5iiiは評価は高いものの、大きいと持ち歩かなくなるのを懸念(携帯で音楽は聞けません)とNw-a35より悪い。とNw-a35がのこりました。
他に検討しておいたほうが良い機種、アドバイスがあったら教えてください。
シリコンケースはあったほうが良いですか?
イヤフォンは15000円ぐらいまでならかけても良いかなと思っていたのですが、MDRXB50APという機種が評価が高いのと、sに〜なのでリモコン対応が取れていそうなので、これを買おうかなと思っていますが、アドバイス頂きたいです。
書込番号:20853279
2点
X1 2nd なんか如何ですか?
書込番号:20853290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
でぶねこ☆さん
ありがとうございます。動作がスムースに行かないとの評価が多いので見送りしました。
書込番号:20853293
2点
A35が気に入っているので有れば、A35で良いと思いますよ。
視聴はして決めた方が良いとは思いますが…
シリコンケースなり、ハードケースなりは有った方が良いでしょうね。
シリコンケースの方が本体の保護と言う観点からすれば、良いとは思います。
参考まで…
書込番号:20853324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。アレックスさん。
それがお恥ずかしながら視聴できる環境に住んでおらずレビューのみで決めなければいけ無い状況です。
なので、上記の理由で選んでみました。
ケースの事ありがとうございます。買います。
書込番号:20853363
2点
>カコ@さん
こんにちは。
私はNW-A35HN 16GBを使っております。
マイクロSDの64GBを搭載しました。
こちらの機種はマイクロSDで容量が足せますので、イヤホン購入前提でしたらイヤホンなしの本体16GBでも大丈夫だと思います。
余談ですがイコライザーにEDMというのがあり、私もテクノ系をそれで聞いてますがなかなか良いですよ。
シリコンケースはあったほうが安心感ありますよね。
私は個人的に純正のシリコンケースは本体の綺麗な色が見えなくなるので購入を見送ってます。
ただ、最近Bluetoothイヤホンを追加購入したので、本体はポケットやバッグの中に入れたままなので、落としたりする心配も回避できております。
書込番号:20853925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私、そそっかしくて物をよく落とすんですよ。落として毎回毎回拾い上げる度に壊れていないかビクビクするのも健康に悪いかなと思っています。
でもあのシリコンケース、汚れて汚くなりそうなのと元からそんなの美しい素材では無いので、かなり入れて持ち歩きたい気にはならないのは確かですよね:
書込番号:20854023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カコ@さん
>シリコンケースはあったほうが良いですか?
そんな柔らかく感触が気持ち悪いケースなら無い方が良い(笑)埃が付いても吹き取りにくいし汚なくなるぞ!
ケースを着けるなら絶対ハードケースだ♪フニャフニャめくれんし、手入れも断然簡単だぞ。
書込番号:20855105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケース付けるとある意味中の本体は綺麗に保てるからそう思って使っては?
落とすと結構良くないですね、それならソフトケースはあった方が。
ハードは衝撃吸収性がイマイチなのですが透明ケースなら見た目は本体のデザインを楽しめるメリットありますね。
が…落とす不安あるならソフトケースの方がいいかと。
落としてから悔やむよりは。
汚れたらWalkmanてケース手に入りやすいですからケースを買い替えれば良く、そして中身はいつまでもピカピカです。
書込番号:20855548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カコ@さん
サイドボタンを多用するなら
手帳型のケースもオススメです。
書込番号:20857773
1点
>カコ@さん
pioneerかonkyoの小型DAPもファームウェアが良くなれば買いだけど、A30がやっぱ安牌なのかなあ。安いし。
自分はFiio X1使ってますが、128GBならフォルダを小分けにしておけば、曲見つかりやすいですよ。
X1 2ndはまだ動作安定してないですけど、X1なら動作安定してます。A30よりも安くて、iPodよりも音良いですよ。
Fiio X1おすすめです。でもA30の方がいいか・・・悩むなあ
書込番号:20857899
0点
私が発言するのもなんですが、NW-A35の購入を検討しているなら、私のケースは、ソニー純正の「CKH-NWA30」という透明のクリアケースというものを使っています。
背面にSONYというロゴも入っていてとても良いです。ロゴはあまり目立ちませんからお勧めです。
書込番号:20860370
0点
air89765さん、たおたおvさん、DBdaisukiさん、RoundMidnightさん
レスポンス頂いていたのに何故かメールがこず、返信が遅れたことをお詫び申し上げます。
プラのハードケースは傷が簡単につくのが嫌だったのですが、シリコンは手垢がつくということなので、またもや消去法でプラケース買いました。
私の住む地域では、供給に対して需要が追いついていないみたいで希望の色が2.3週間待ちです。早く入荷しないかなー
>DBdaisukiさん
X1は1,2秒待たないでレスポンスしますか?レスポンス悪いと結局買い換えするとおもうので、X1は候補から外してA35に決めたんですよ。
書込番号:20881717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








