『ワイヤレスイヤホン接続時音量について』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,680 [ライムイエロー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ワイヤレスイヤホン接続時音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスイヤホン接続時音量について

2018/08/28 14:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 shinkerさん
クチコミ投稿数:12件

ワイヤレスイヤホンをヨドバシで視聴したところ、9割のイヤホンが音量1でも、直さし時の音量20位の爆音で聞こえてきたのですが対処方ないですかね…
当方スマホもSONYのXPERIAのため携帯できいても同様だったのですが…

書込番号:22065032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/28 14:48(1年以上前)

イヤホン側もウォークマン側も音量を調整しても一緒だったのですか?
通常はイヤホン側で調整するものだと思いますが。

書込番号:22065058

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinkerさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/28 15:05(1年以上前)

もちろんですよ…
スマホの方はアプリで音量をさらに下げれましたが…
WALKMANはむりそうですね…

書込番号:22065080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/28 16:32(1年以上前)

最新のbluetoothイヤホンだとAirpodsと同様の理由で音量が変更出来ない可能性はありますね。

Bluetoothプロファイルが AVRCP Ver.1.4以前の製品では、Airpodsをお使いいただけません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000157799

書込番号:22065219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/08/28 17:43(1年以上前)

>shinkerさん
こんにちは。

確かに音量の調節は直差しだと細かく調整できるのに対し、Bluetoothイヤホンの機種により大雑把な
調整となりますので、1段階下げると小さいし、1段階上げると大きすぎるしとなる場合ありますね。
ソニーのMDRーRX750BTがそうでした。

でもBOSEのQC30だとアプリで細かく音量を調整できますので、私はワイヤレスイヤホン側の仕様で
音量の調節の細かさが違うものだと思って使っていました。

ただ、音量最小でも大きく聞こえるということはなかったです。
ウオークマン側で調整してもワイヤレスイヤホン側で調整しても最小にすれば、私にとっては、ほぼ聞こえにくい状態
にまで下がりました。

書込番号:22065343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/28 17:49(1年以上前)

前に似たような質問があって答えていますがこれはWalkman A30シリーズとBluetoothイヤホンのボリュームステップの不整合で避けようが無いと思います。

Walkman A30シリーズはボリュームステップが120ですが大抵のBluetoothイヤホンはボリュームステップが16です。例外的にはソニーのWI-1000Xのように32ステップのものもあります。

この16ステップの割り当てと120ステップの割り当ての組み合わせがまずいとBluetoothイヤホンの1ステップ目でもWalkmanの20ステップ目相当と言うのはあり得ます。スマホの場合は本体でも16ステップでBluetoothイヤホンも16ステップの16ステップ同士なのでこのような問題はありません。

僕が前に確認した時にはオーディオテクニカのATH-CKS550XBTは1ステップ目でも普通の音量に近い位でしたからこの結果から行くとオーディオテクニカのBluetoothイヤホンとWalkman A30シリーズの組み合わせは全滅の可能性があります。

ソニーのBluetoothイヤホンなら16ステップのWI-C400でもまあOKで32ステップのWI-H700なら全然問題無く、JVCは16ステップのHA-FX33XBTでもまあOKでした。

この辺り、慎重に試聴しないとえらい目に遭うと言うのは確かに困りものですが個人的にはAndroidバージョン跨り爆音問題や完全ワイヤレスイヤホンでの音量不足あるいは爆音問題などBluetoothはまあ色々あるなと思っている次第です。

書込番号:22065354

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,680発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング