NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥25,800 | |||
| ¥29,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥25,800
[シナバーレッド]
(前週比:+320円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
譲てもらった手元にあるNW-A35には拡張子AACと表示されてる曲が存在し問題なく再生されています。パソコンのエクスプローラーでみるとファイルの種類はM4Aです。 どのようにすればウォークマンでファイルの種類の表示をAACとすることができるのでしょうか?
書込番号:25362392
0点
問題点が記載されていません。
m4aであっても下記ビット数・周波数を満たしたものであれば、問題なく再生できるはずです。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211269.html
書込番号:25362407
0点
・拡張子AACと表示されてる
・パソコンのエクスプローラーでみるとファイルの種類はM4A
で
ウォークマンでファイルの種類の表示をAACにしたい。
最初に、拡張子AACと表示されている、と書いてあるのですでにファイルの種類の表示はAACですよね?
どこかにタイプミスがあるのでしょうか?
なお拡張子M4AはAACフォーマットのものなので、こだわることもないかと思いますが…
書込番号:25362527
1点
情報を整理した方が良いかと思います。
曲の横に出ているのはコーデックで拡張子ではありません。
コーデックがAACならAACと表示されます。
詳細情報を確認すると、
拡張子M4A
コーデックAAC
であることがわかると思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/AAC
コーデックはAACでも拡張子は、
.3gp .3g2 .aac .avi .m2ts .m4a .m4b .m4p .m4r .mov .mp4 .wav .mkv .mka
が使用されます。
>どのようにすればウォークマンでファイルの種類の表示をAACとすることができるのでしょうか?
そもそもコーデックがAACであれば、拡張子にかかわらずAACと表示されます。
M4Aと表示されることはありません。
書込番号:25362566
0点
MA★RSさん
Music center for PCでCDからの取り込みフォーマットをAACで実施してもコーディックはAACでないということなのですね。ウォークマンでコーディックをAACと表示させるにはM4PをAACにコーディック変換すればいいということがわかりました。
私個人の認識の問題なのですが、M4PをPCでそのままクリックすると動画再生アプリが起動されて音楽を聴くことになるので、音楽というより動画のイメージがあったのでAACのほうがスッキリすると。
ありがとうございました。
書込番号:25362607
1点
突然M4Pの話になっていますが、知りたいのはM4Pの方でしょうか?
M4Pは、コーデックはAACですが、MPEG4で保護された形式のファイルです。
AppleでDL購入したファイルがそうだと思いますが、DRM保護されていて、
DLした人しか再生できません。
私のPCだとダブルクリックするとiTunesが立ち上がります。
>M4PをPCでそのままクリックすると動画再生アプリが起動されて音楽を聴くことになるので、
過去にそのアプリに紐づけたのではないでしょうか。
M4Aはウォークマンで再生可能ですが、
M4Pはウォークマンで再生できません。
コーデックはどちらもAACです。
M4PはMP3やM4Aに変換すればウォークマンでも聞けるようになります。
書込番号:25362936
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










