


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
先日RAIJINを予約しました。
RAIJINには保護フィルムが付属するのでしょうか?
以前,P9 liteを購入したときは,カバーと保護フィルム両方ついていました。
g07 を購入したときは保護フィルムだけ付属していました。
もしRAIJINに保護フィルムが付属していないのであれば,購入したいと考えています。
書込番号:20578077
2点

フリーテルは カバーとフィルムがついてくるという噂なので 待ってみます。
書込番号:20578139
0点

雅を買った時はフィルムもカバーも付属してませんでしたが、雷神には付属してるんでしょうか?
雷神だけでなく極2、麗、極のスペック表の「付属品」にフィルムやカバーはありません。
> カバーとフィルムがついてくるという噂
これはもしかしてPriori4の「6色カバー付き」の事なのでは?
書込番号:20578277
1点

液晶フィルムは消耗品なので、
百均のiPhone 5.5インチ用の液晶フィルムが使えるのでは。
書込番号:20585502
0点

>devi666さん
雷神の同梱物で、保護フィルムとは書かれていませんでしたのでついていません。
麗、極2のときはついていませんでした。
>情報選択さん
質問の回答になっていませんよ
書込番号:20587024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>やぎっちーさん
こちらの方がいいですか。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/accessories.html
書込番号:20587646
1点

>情報選択さん
>やぎっちーさん
>やすゆーさん
なるほど ケースはなかったんですね さっそく 検討してみます。
書込番号:20588925
0点

>わいじーさん
フィルムとケースが付属しているのは、同じフでもファーウェイの事ですよ。
http://thehikaku.net/internet/HUAWEI/16HUAWEI_P9lite.html
書込番号:20589567
3点


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 7:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/17 11:58:27 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/08 19:40:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/02 10:10:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 20:46:03 |
![]() ![]() |
8 | 2020/12/02 15:28:59 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/27 16:18:50 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/20 19:37:41 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/12 20:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





