スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
指紋認証の感度 で レビューの中では 評判が悪いですが 実際はどれぐらいのものなのか教えていただけると助かります宜しくお願いします
書込番号:21608914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
感じ方は人それぞれだと思います。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「指紋」で検索すればよいです。
個人的には、Huawei、ASUSには及びませんが、比較しなければ問題ない(使える)と思います。
駄目だと思っている人もいるようです。
他の有益なスレッドが埋もれてしまいますので、いくつもスレッドを乱立させないようにして頂けたらと思います。
検索機能がありますので、そちらを利用して頂けたらと思います。
他の方も利用されていますので、ルールを守るように配慮頂けたらと思います。
書込番号:21609025
![]()
0点
TPUカバーつけてると穴が深くなるので、指を押し込むようにしないと認識しない・・・くらいの印象。
カバーなしだと、スルッと認識します。
ただ、私は購入当初からそうだったから、他人の認識しない認識しないって言ってるのが不思議でした。
個体差あるような物なんだろうか・・・?
書込番号:21609413
1点
カバーをつけると認識しなくなるとのこと とても参考になりますありがとうございました
書込番号:21609454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>QアンドAさん
>カバーをつけると認識しなくなるとのこと とても参考になりますありがとうございました
指の当たり方が変わるの登録時に実際に使う状態で登録することと、よく使う指を複数登録すると
認識率が良くなりますよ。
書込番号:21609714
0点
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











