『Wifi接続できない』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Wifi接続できない

2020/03/18 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:983件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度3

ルーターPLANEX MZK-W04GでWifi接続しようとしたら、Wifiに「接続済み、インターネットは利用できません」と表示されました。中古ルーター側が壊れてるのかと思ったら、アマゾンFireではWifi接続できました。有線でも接続できました。ライジンだけうまく接続できません。こういうのはどんなことが想像できますか?ちなみに他のルーターを使ったところライジンでネット接続できました。何かの設定をいじって接続できるようになりますか?

書込番号:23291795

ナイスクチコミ!1


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

2020/03/18 19:39(1年以上前)

こんばんは。
参考になるか、わかりませんが。

私も、たまに出ます。
WiMAX 2+ のルーターを使ってますが、ルーターを再起動すると復活します。
原因はわかりません。

書込番号:23291827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2020/03/19 01:28(1年以上前)

よくなります。

私の対応策は WIFIをなんどもON/OFFを繰り返して 接続できるまでやってます。

書込番号:23292390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度3

2020/03/26 17:31(1年以上前)

他のルーター(AtermWG600HP)だと、同様に「接続済み、インターネットは利用できません」が出ても、電波がいいところに移動したりすると、自動で再接続してくれるんですけど、PLANEX MZK-W04Gだと、全くダメ。一度もつながったことがない。電源オンオフもだめ。ルーターが壊れてるのかと思いきや、他のタブ、有線ではつながるので、やっぱライジン側の問題ということなんだろうと思うのですが、何が原因なのか分からないんですよね。残念。。。

書込番号:23306410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/24 14:38(1年以上前)

なんか機内モードにしたままWiFiに接続すると良く繋がります

書込番号:23357438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング