スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
kingrootやirootなどだいたいのroot化アプリを試したのですがどれも出来なくて他に方法などがありましたら教えて欲しいです。
書込番号:23357431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=21311685/
過去クチコミが参考になりませんか?
書込番号:23357468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くまけるさん
すみませんREIの場合のクチコミです
書込番号:23357471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.cyanogenmods.org/forums/topic/freetel-raijin-ftj162e-twrp-and-how-to-root-guide/
ググッて出て来るのはこのサイトですね
書込番号:23357478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











