ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
- 直径約61cm・容積約85Lのドラム槽による洗濯容量12kgの大容量化と、奥行き62cmのスリム化を両立したドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用。乾燥の仕上がりを向上させている。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年11月19日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
【ショップ名】
コストコ京都八幡店
【価格】
138000税込
【確認日時】
2017/09/02
【その他・コメント】
近畿圏内配送料無料、設置費用は別途かかります。
購入検討されてる方は、交渉の参考にされてみてはいかがでしょうか。
書込番号:21163786
9点
>アイヒマンスタンダード大好きさん
これは安いですね。
ご報告ありがとうございます。
狙っている方はコストコへ直行!
書込番号:21164275
0点
私も見ました。前の保証なら即買いだったのですけどねえ。
保証が改悪になって返品は90日以内、保証はメーカー保証のみとなりましたので、
長期保証が付けられないのがネックですね。
かなり迷いましたが、ビックカメラで163000円、ポイント10%、5年保証付で購入しました。
長期保証必要の無い方はかなりお得な価格ですね。
書込番号:21165022
5点
>チルパワーさん
コメントありがとうございます。
他のコストコでも売ってるのは確認しました。
台数が少なくなれば値下げするようなことを店員さんから聞きました。
>DAI6969さん
確かに昨年の白物家電保証改悪は、痛いですね。
なので私もコストコはあくまでも家電量販店での
交渉の材料とさせてもらいました。
結局近くのヤマダ電機で、148000円税込、(その他諸費用込み)で手を打ちました。
書込番号:21165541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほど。
延長保証、設置料、大事です。
延長保証はヤマダの「安心保証」で対応するとしても、設置は難しいですね。
この手は重量級ですので、男手2人で少々知識も要ります。
設置ミスで壊したり、排水パイプを傷つけたり。
>アイヒマンスタンダード大好きさん
ヤマダで買ったの?
なら、ヤマダの情報も記載した方が良いのではないでしょうか???
書込番号:21165678
1点
>チルパワーさん
ヤマダ電機で買いました。
コストコ価格を情報共有が目的で書き込んでますので、
あとは個々で頑張って値下げ交渉して購入されたらいいと思います。
書込番号:21166295 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
148000円税込とまではいきませんでしたが、155000円税込で都内のヤマダで決めました。延長保証+配送設置料込みなので、ここでの最安と比較しても納得で購入です。日立の販売員の方が頑張ってくれ大変感謝です。
書込番号:21172918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アイヒマンスタンダード大好きさん こんにちは
餅は餅屋じゃないですが!
ヤマダでの購入 賢明な選択だと思いますヨ
保証切れ後の出張修理代は、1万位簡単にスットビますから。
コストコのオススメは、ロティサリーチキンです(笑)
書込番号:21176486
2点
ヤマダ電機多賀城店にて税込144,342円+1%ポイントで買いました!
非常に安く買えて満足です!
書込番号:21177271 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>たっくん1987さん
ご報告ありがとうございます。
できましたら、本体だけの税込なのか
設置費用、延長保証込み、リサイクル、引き上げなど
すべて込み込みなのかも情報いただけると、
購入検討されてる方も、交渉しやすいとおもいます。
書込番号:21177994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
延長保証、設置、引取り込みの価格です。
リサイクル費用だけは別途かかりました。
書込番号:21178085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たっくん1987さん
ありがとうございます。
それではヤマダ電機で購入した際のレシートアップします。
狙ってる方は、是非交渉にご利用ください。
書込番号:21181427 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初投稿で失礼がありましたら申し訳ございませんm(_ _)m
私も同じ日にコストコで販売されているのを見て
昨日 ヤマダ電機にて交渉し購入してきました!!
配送、設置、6年保証で税込14万円で購入しました
(^^)(^^)(^^)1%のポイントも頂けました!!
こちらを見させていただかなければ
設置別料金、保証も良くないコストコで買うところでしたが
参考にさせていただき お安く買えましたので
お礼を言いたくてこちらにコメントさせていただきました。
ありがとうございました!!
書込番号:21187745 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日、こちらの掲示板の内容を基に交渉してきました。
結果、ヤマダ電機で140,000円(税込)+ポイント1%、設置費用、延長保証(6年)、引取り込み、
リサイクル費用込みで購入する事が出来ました。
更に、会計の際に2500円分のポイントが別途ギフトで使用出来ますと言われたので、ミカンを2箱頂きました。
書込番号:21188279 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こちらの情報を参考にさせていただき、9/14に購入しました。
ヤマダ電機新宿店 147,000円+ポイント2% 消費税込み、配送設置料込み、リサイクル料別
同じヤマダ電機池袋の日本総本店では、アップされていた領収書の金額までは頑張りますとのことで、
148,000+ポイント5%の提示でしたが、自宅に近い新宿店で購入。
他の方の情報にある、140.000円税込までは粘れませんでした。
ビックカメラの新宿店、池袋店ともこの機種は在庫切れで新型に入れ替わっていましたので
これも影響しているかと思います。新型は高くて手が出ません!
8年前の同じビックドラムの洗濯機を使用していました。特に故障しなかったので
パナソニック製と比較しましたが、信頼感のある後継モデルを購入しました。
本日9/16に早速配送設置した感想
8年前のモデルと表示寸法は同じなのですが、角張ったデザインになり、
体積が大きくなったことで、想定より大きなサイズでした。
時間が経つと慣れましたが、交換直後は少しデカすぎたかと感じました。
改善して欲しい点は、ドラム扉の周りの色がブラックのため少し浮いたように
目立ちます。上部パネルと同系色のグレーやシャンパンの色で統一すると
デザインとして収まりが良いのにと思います。
購入を検討されている方の参考になればと投稿いたします。
書込番号:21203368
3点
こんにちは(^^)
14万円で買われた方、レシートアップいただけないでしょうか?
書込番号:21203767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>blue1221さん
写真ありがとうございました。
当方も同店舗で本日、交渉し購入してきました。
140000円税込
(配送設置費込、ポイント1%、延長保証5年のポイント保証)
リサイクル料のみ別
リサイクル料込で14万円は厳しいとのことで、延長保証をポイント保証の5年のものに変更していただきました。
購入した際のレシートアップしておきます(^^)
書込番号:21205226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/09 20:50:18 | |
| 0 | 2023/11/17 8:01:03 | |
| 0 | 2019/09/02 17:19:52 | |
| 4 | 2023/11/15 11:38:36 | |
| 0 | 2018/09/07 22:31:05 | |
| 12 | 2023/11/15 11:32:50 | |
| 0 | 2018/02/12 16:52:54 | |
| 0 | 2018/01/13 22:41:32 | |
| 9 | 2021/10/27 15:37:29 | |
| 0 | 2017/12/18 18:40:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)











