『購入に関する質問』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル

「Celeron 3855U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル

『購入に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T45 T45/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関する質問

2017/06/16 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル

現在購入を検討中です。
この機種とhttp://kakaku.com/item/J0000023927/で迷ってます。
PCには特に疎いので何がどう違うか分かりました。
ネットとメール、ワードエクセルが使えれば問題ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:20971781

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/16 14:00(1年以上前)

CPUがdynabook T45 T45/B 2016年冬モデルがCeleron Dual-Core 3855U(Skylake)、dynabook T45 T45/C 2017年春モデルがCeleron Dual-Core 3865U(Kaby Lake)と違います。
Kaby Lakeの方が高性能で省エネ仕様、バッテリー駆動時間が若干伸びています。
後は、同じ仕様かと。

価格COM比較表
http://kakaku.com/item/J0000023927/

書込番号:20971855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/16 14:02(1年以上前)

リンク先修正します。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021859_J0000023927&pd_ctg=0020

書込番号:20971860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2017/06/16 14:31(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
て事は特に変わりないという事ですね。
見た感じあまり違いないように思えたので、
新しい方がいいくらいに思ってました。
もう少しだけ考えてみます。

書込番号:20971894

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/16 14:36(1年以上前)

Celeron(Skylake)の性能は思っているよりも高いです。
ネットとメール、ワードエクセルなら十分過ぎる性能です。
フルHDの動画3本同時再生しても結構軽いものです。
外付けのBDドライブを付けて動画の視聴でも十分に耐えられます。

書込番号:20971899

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T45 T45/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング