『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

RICOH THETA SC

  • 上位機種と同等の明るい開放F値2.0の大口径小型二眼屈曲光学系と大型イメージセンサーにより、高精細な全天球イメージが得られる、360度カメラ。
  • 高品質で滑らかな360度動画撮影が可能で、PCを介することなく、スマートフォンやタブレット上でつなぎ目のない360度動画の作成が行える。
  • 静止画撮影時にスマートフォンやタブレットとWi-Fi接続を行うことで、ライブビュー表示が可能で、各種設定を画面で確認しながら撮影できる。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA SC の後に発売された製品RICOH THETA SCとRICOH THETA SC2を比較する

RICOH THETA SC2
RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2

RICOH THETA SC2

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2019年12月13日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

RICOH THETA SCリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA SC」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA SCを新規書き込みRICOH THETA SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2018/09/16 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA SC

クチコミ投稿数:38件

再生するTHETA電源ON

その他
THETA電源ON

リサイクルショップのオンラインショップで見つけて購入したのですが、電源が入りません。
電源を入れると状態ランプが赤く点灯しピピピピッという音ともに消灯してしまいます。
電源ボタンのランプが消えるまで充電し、パソコンにつなげてファームウェアーのアップデイトもやり(パソコンにはつながる)、電源ボタンや電源ボタン+無線ボタンの長押しもやってみました。
やっぱり不良品でしょうか…

書込番号:22114339

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/16 20:25(1年以上前)

中古ですからね

書込番号:22114349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/09/16 21:15(1年以上前)

バッテリーはどうなんでしょうか?

・・・内臓タイプだから交換となると修理扱い?

いずれにしてもメーカーに
問い合わせた方が良いと思います。

現物送って先に見積もりもらうとかですね。

書込番号:22114500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/09/16 22:52(1年以上前)

 ジャンクで購入されたのですか?
 まずは購入ショップに問い合わせしないと、のんびり掲示板に投稿している間に購入時保証がきれたりします。
 有効期限の保証書があれば、メーカーに相談でもいいです。
 有償修理だと、新品を購入したほうがよかったりします。

書込番号:22114775

ナイスクチコミ!2


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2018/09/17 12:52(1年以上前)

>gogofancycamperさん

故障だと思います。
私は保障期間中(購入後3ヶ月くらい)に同じ状態になり新品交換でした。

書込番号:22116049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/09/17 21:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

>あんぱらさん
1週間の動作保証があるのですが、来たばかりですので対応はまだこれからです。
保証書は同梱されていませんでした。

>tohoho-gzさん
やはりこのような症状があったのですね。
あきらめがつきました。

書込番号:22117518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のスマホ画面について 2 2023/12/29 0:10:02
電源が入りません。 6 2022/06/12 11:23:56
THETA SCにぴったりなケース 0 2020/12/15 22:53:47
新モデル発表 0 2019/11/29 18:50:59
THETAの違い 10 2019/10/13 18:31:42
動画がボケる 原因と対処方法を教えてください 14 2019/04/27 20:56:10
パソコンに繋いでも認識しません 5 2019/04/21 9:54:15
動画編集ちんぷんかんぷん 9 2019/03/30 17:27:44
リモート撮影 6 2019/03/18 8:24:02
長時間の録画について 2 2019/02/10 11:16:05

「リコー > RICOH THETA SC」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA SC
リコー

RICOH THETA SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

RICOH THETA SCをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング