『「Office」 の件ですが。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『「Office」 の件ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 「Office」 の件ですが。

2016/12/12 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

久しぶりの買い替えです。

ソフトは結構付属してるみたいですが[office」が入って無いのですね。

そこで今使ってる「office personal 2007」をインストールしたいのですが

可能でしょうか?

書込番号:20477236

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/12 17:06(1年以上前)

動くことは動きますが、元のPCに最初から入っていたプレインストール版であれば、ライセンス上、使えません。
自分で買ったものなら、利用可能です。

書込番号:20477240

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/12 18:06(1年以上前)

>>そこで今使ってる「office personal 2007」をインストールしたいのですが

プレインストールでなくパッケージ版で有れば使えます。それ以外は駄目。

書込番号:20477379

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/12 22:57(1年以上前)

パッケージ品なのか何かのPCのものなのか分かりかねますが、Windows10にOffice2007をインストールする事自体は可能です。

書込番号:20478308

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2016/12/13 12:08(1年以上前)

皆さん早速のご回答有難うございました。

パッケージ品の意味が解りづらいのですが

パソコンを買った時に同封された未開封

パッケージなのでOKですかネ。

書込番号:20479472

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/12/13 12:16(1年以上前)

パッケージ品=製品版=店頭で売られてる物。

パソコンに付属してる物はバンドル版又はOEM版で、付属していたパソコンで
のみ使用が許された物ですので、他のパソコンで使用出来ないものになります。

書込番号:20479490

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/13 12:19(1年以上前)

パソコンを買った時に一緒に同封された未開封の画像のようなのだと、その購入したパソコンでしか使えないものになります。
残念ながら、新しいOfficeを別途ご購入下さい。

書込番号:20479499

ナイスクチコミ!3


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/12/13 14:48(1年以上前)

Officeの用途は、私用だろうか、仕事用だろうか。
データを他人とやり取りし、その際、相手と完全な互換性を維持する必要があるのだろうか。
もしかしたら、無料の互換ソフト(LibreOfficeやApache OpenOfficeなど)で間に合うのでは。

書込番号:20479819

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/13 15:08(1年以上前)

Office 2007のパッケージ版はこれ。昔は、豪華なパッケージでした。

書込番号:20479856

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2016/12/14 16:07(1年以上前)

了解しました。だめなようですね。購入するとしまして

今、調べたら価格が3000円位から数万円と幅がある様ですが・・・

ご助言お願いします。古い物でも良いかと・・・何度もすいません。

書込番号:20482875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2016/12/14 18:19(1年以上前)

DHMOさんが書かれていますが、まず、ご自分が
マイクロソフト社のものが必要かどうか
を明確にして下さい。

書込番号:20483135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/14 18:27(1年以上前)

KINGSOFT Office 2016 Personal
http://kakaku.com/item/K0000868224/
\2,454

↑ワード・エクセル互換でも良いのなら、同じような機能を備えたKINGSOFT Office 2016 Personalでも大体同じように使えます。

書込番号:20483164

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2016/12/15 16:38(1年以上前)

今までword・excelしか使った事ないので使えるか心配です。

KINGSOFT Office 2016 Personalは互換性があるとの事ですが

word・excelで作った物をこのソフトで展開出来るのですか。

またoutlookの様なメールソフトが無いようですが・・・

「AZ25/B」はホームページ作成のソフトも無いのでご紹介ください。

書込番号:20485795

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/16 00:07(1年以上前)

Microsoft Office
Office Personal 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855069/
\32,184

↑使い慣れたOutlookも必要となるとちょっと高いですね。

東芝
dynabook AZ15/BB Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD Officeあり PAZ15BB-SKA-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000915150/
\59,400

↑のような初めからMicrosoft Office Personal Premiumが入っているタイプの方がずっと割安です。

Webサイト作成ソフトは定番のホームページ・ビルダー21辺りが良いのではないでしょうか。

ホームページ・ビルダー21 スタンダード 通常版
http://kakaku.com/item/K0000906442/
\12,132

書込番号:20487058

ナイスクチコミ!3


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/12/16 01:37(1年以上前)

これまで使ってきたパソコンがまだ使えるのであれば、無料のソフトを実際にインストールして、試しに使ってみてはどうだろうか。

LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/

Apache OpenOffice
http://www.openoffice.org/ja/

Officeも、kaisendonさんがこれまでお使いになってきたOffice 2007とは違う。
1か月間、無料で試用できるので、実際にインストールしてみてはどうだろうか。
https://products.office.com/ja-jp/try

書込番号:20487202

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2016/12/16 16:42(1年以上前)

kokonoe_hさん、DHMOさん最後までお付き合い下さいまして

有難うございました。

「Office」 は入ってるの探したほうが良いみたいですね。

書込番号:20488453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング