『パスワード入力画面が出てきません。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『パスワード入力画面が出てきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ585

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワード入力画面が出てきません。

2017/01/31 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:198件

電源を入れるとパスワードの入力画面が出てこないのですがどうすれば良いのでしょうか?
時計の表示が出て来ましたが消えてしまってトップ画面のまま何も表示がなくカーソルは動きます。
一度電源ボタンを長押しして電源を落としましたがまたパスワードの入力画面が出て来ません。

書込番号:20618688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!273


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/31 17:34(1年以上前)

トップ画面のまま何かキーを押せば、パスワード入力のフィールドが出てくると思いますが。
もしくはユーザー名の下に「サインイン」と表示されるはずですので、それをクリックするか・・・

複数のユーザーアカウントが設定されている場合は、ユーザーアカウントを選ぶなどあるかと思いますが、概ね適当にキーを押せばパスワードの入力を求められるはず。

書込番号:20618769

Goodアンサーナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/01/31 17:36(1年以上前)

Windows10の初期画面って、スライドスクリーンになってるので、エンターキー押したら出てきませんか?
画面変わるけど、パスワードの入力欄が出てこないって事でしょうか。
私も経験ありますけど、右下隅に電源アイコン出てたら、それで再起動をしてみてください。

書込番号:20618774

Goodアンサーナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:198件

2017/01/31 18:57(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
エンターキーなど押しても何も出て来ません。
トップ画面のままで何もクリックするものも出てきていないのですが、、、
パソコンではまだアカウントは作っていません。

書込番号:20618950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:198件

2017/01/31 19:00(1年以上前)

>ひまJINさん

何度か使っているので初期設定は終わっているのですが、、、
時計の表示すら出てこなくなりアイコンなど何の表示もないので電源のアイコンすら何もなく再起動も出来ません。
出来るのは電源ボタンを押すとスリープ状態にはなります。
画面には何も表示がないんですが、、

書込番号:20618955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/31 19:17(1年以上前)

強制終了を2回繰り返すと、その次の起動は自動修復モードで起動するそうです。
下記のリンクを参考ににして、一度セーフモードで起動しシャットダウンさせて見るなり、正常動作していた時に復元するなりすれば、改善への道が開くかもしれません。

正常動作しないwindows10をセーフモードで起動する方法
https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/

書込番号:20618997

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:198件

2017/01/31 19:58(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
動きました。
ありがとうございます。

書込番号:20619133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング