『iTunesで写真を移しても消えます。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『iTunesで写真を移しても消えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesで写真を移しても消えます。

2017/03/30 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:198件

パソコンからiPhoneに写真を移したいのですがiTunesを使って移した後iPhoneを確認すると移ってはいるのですがすぐに消えてしまいます。
どうすれば消えないのですか?

書込番号:20778901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/30 12:24(1年以上前)

iPhoneをポータブルデバイスと認識でき、エクスプローラーで写真ファイルをコピペしたPCの写真ファイルが消えると言うことでしょうか。

書込番号:20778930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2017/03/30 12:38(1年以上前)

>キハ65さん
ポータブルデバイスと認識というのが分からずすみません、、、
USBで繋いでiPhoneのアイコンが出てコピーしていますと表示も出ますし1度はiPhoneのカメラロールの中のコンピュータからと別に振り分けされているのですかすぐに消えてしまいます。
初めてなのでやり方が間違えているのだと思うのですが、、、
写真を選択する時にピクチャではなく別のフォルダに入っているからですか?

書込番号:20778973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/03/30 12:52(1年以上前)

>キハ65さん
不明なエラーが出ましたって出るのですが同期して写真を読み込み中と今出ているのですがエラーが原因ですか?

書込番号:20779013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/30 13:08(1年以上前)

>>不明なエラーが出ましたって出るのですが同期して写真を読み込み中と今出ているのですがエラーが原因ですか?

どんなエラーかは分かりません。(iTunesで写真を同期させたことがないもので)
エクスプロラーでiPhoneをデバイスと認識させて、専らコピペです。

書込番号:20779057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/03/30 20:55(1年以上前)

画像の拡張子問題が生じているのかもしれませんね。
「iPhoneに移動できない画像拡張子」でググると、幾つか似た内容の事例があるようです。

書込番号:20779961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/03/30 21:17(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
少し調べてみます。

書込番号:20780042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/30 21:31(1年以上前)

>>パソコンからiPhoneに写真を移したいのですが

根本的な勘違いをしました。私のレス無視して下さい。


書込番号:20780081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング