『ヘッドセットの傷』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヘッドセットの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ヘッドセットの傷

2018/01/23 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

IDOL 4の新品を開封したのですが、VRヘッドセットの上部が傷だらけになっていました。皆さまのはどうでしたか..?

書込番号:21534772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/01/23 13:45(1年以上前)

あと、スマホ本体の外側カメラのLED部分も、曲がって配置されてました…

書込番号:21534778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/23 16:30(1年以上前)

新品で買ったものが傷だらけとかだったら、そのうち傷付くからいいやと気にせず使うか(別にそうしろって意味じゃないよ)、買ったところに文句言って対応してもらうかの二択なんじゃないのかな?

書込番号:21535138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/01/24 15:12(1年以上前)

>るーカフェさん
多分、イートレンドから買ったと思いますが、IDOL3でもアウトカメラの工作がズレてたり細かい傷が有ったりしました(約1万円、IDOL3はヤマダWebで買いましたが)

1万円前後で売ってるのは、それなりに訳有り分も含んでる可能性は有ります

気に入らない場合はどうなるさんの説明通り返品、交換交渉してみるか、でしょうね

書込番号:21537820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 11:06(1年以上前)

当方アルカテルシャインライトの黒を購入したのですが、裏面に微細なキズが有りこのまま使おうかと思いましたが、やはり気になりアルカテルに引き取り確認をお願いしました。シャインライトは三台目になりますが初めてのキズでしたので。値段云々は販売店の考えで、消費者は新品を購入してるのですから気になるキズは連絡した方が宜しいかと思います。イートレンドに連絡したら、アルカテルに製品確認をお願い後、結果にて対応するそうです。アルカテルと電話で話した感じは一度開封した商品は責任の瑕疵が付けにくいと言われました。通販の難しい所ですね。

書込番号:21540042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 18:25(1年以上前)

>どうなるさん
>もしもし亀よカメさんヨ。さん
>舞来餡銘さん
アルカテルに製品確認を依頼しました。症状が認められたら新品交換してくださるそうです。皆さま、製品について教えてくださりありがとうございました!

書込番号:21540973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/01/26 16:55(1年以上前)

今年イートレンドから購入した物は、100%新品でした。

書込番号:21543299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/01 21:01(1年以上前)

その後どうなりました?当方のシャインライトは検品後、交換となりました。アルカテルの対応は終始丁寧てした。

書込番号:21561420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/02 21:43(1年以上前)

こんばんは

無事、交換となりました!
リフレッシュ品かと思いますが、本体もVRヘッドセットも状態が良いものが届きました。

書込番号:21564529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/02 22:15(1年以上前)

良かったです。

書込番号:21564631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング