『電子コンパス非搭載』のクチコミ掲示板

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

2.5D両面ガラスの5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2460mAh Alcatel SHINE LITE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel SHINE LITE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電子コンパス非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel SHINE LITE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel SHINE LITE SIMフリーを新規書き込みAlcatel SHINE LITE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電子コンパス非搭載

2017/05/10 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

http://www.alcatel-mobile.com/jp/products/detail/SHINE%20LITE#.WRLR29lUvqB

スペックでは不明確だったのですが問い合わせした人への回答で搭載していないのが確定

http://i.imgur.com/OhuRvSc.jpg

書込番号:20882042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/05/11 00:50(1年以上前)

スペックにはっきりと記載がありますよ。どういうことでしょうね。
その他機能
指紋認証/ Light センサー/加速度センサー/ 近接センサー/コンパス/トーチライト/FMラジオ

書込番号:20883102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件

2017/05/11 13:25(1年以上前)

公式HPのコンパス記載自体が間違いだった様です

結構、大きいミスですね

ライバルのPriori4、Zenfone3 MAXは搭載してますから

今の価格では競争力が無い、と言えます

書込番号:20883935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/05/11 13:38(1年以上前)

公式ページは既に修正されましたが、kakaku.com情報は誤記のままです。
コンパス目的で買った人は返品でしょうね。

書込番号:20883957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel SHINE LITE SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

発売日:2016年12月16日

Alcatel SHINE LITE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング