『wi-fi 5Ghz』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-fi 5Ghz』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fi 5Ghz

2017/02/19 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

最近私もaxon7 に魅力を感じ購入しました!
やはり音はいいですね。(音質調整必須ですが)

数日使って気付いた事なんですが、この機種、wifi5Ghzには非対応なんですかね?
自宅のwifiルータ2機種にて以前の機種(galaxys7)から5Gwifi使ってるのですが、この機種、5gのssidが一切表示されません。。どなたか5gにてwifi使ってる方いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:20672904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/02/19 19:17(1年以上前)

いつも5Ghzで使っていますので、何か他に原因があるのだと思います。

書込番号:20672917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/19 19:29(1年以上前)

そうですか、規格の問題ですかね。
この機種の対応とルータの規格確認してみます。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:20672957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/19 19:46(1年以上前)

プレスリリースのスペック表によると、5GHzには対応していますが
W52と53のみの対応なのでW56は使えないようです。

ルータ側でWi-FiのチャンネルがW56(100〜140ch)になっていないか確認してみるとどうでしょうか?

書込番号:20673016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/19 21:00(1年以上前)

そうなんですね。

モバイルルータで外での使用もあったので、56chでの5G使えないとなると少し不安ですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:20673280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング