『簡単な質問ですがノートアプリ純正ありますか?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡単な質問ですがノートアプリ純正ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

はじめてハイスペックランクがんばって買ったのですが標準アプリ搭載されているやつでノート(メモ帳)がアプリ標準でありません。
ほかの方はこの機種で搭載されてませんか?

できれば広告なしでメモしたかったので標準であったらうれしかったのですが
旧アクションミニからの買い替えで旧アクションミニは標準アプリでノートアプリがあったのでなにかの不具合で自分のスマホだけないのかとおもい質問しました。

書込番号:21210055

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/20 20:30(1年以上前)

機種不明

これじゃ?

これじゃ?

書込番号:21214319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/21 00:23(1年以上前)

この機種には標準では、ありませんので、
googleの Play ストアからダウンロードしてインストールする方法が、よろしいのではないか、と思います。
何種類かあり、広告なし、のものもあります。

書込番号:21215065

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/09/22 00:45(1年以上前)

>限界効用逓減の法則さん

keepはちがいます。すみません。

>モモちゃんをさがせ!さん

ないですか…標準アプリすくないのはいいですがノートくらいはほしかったです。
ノート(メモ帳)がない機種初めてだったのでありがとうございました。
一応広告なしいれてみましたがアイコンの形がすきじゃなかったですがそれ使うしかないですね。


こちら終了します。
小さい質問ですが2名も返答してくれてありがとうございました。

書込番号:21217991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング