『通話時、ほぼ毎回異常音が鳴る!』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時、ほぼ毎回異常音が鳴る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

通話時、ほぼ毎回異常音が鳴る!

2018/05/27 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 chibakenaさん
クチコミ投稿数:6件

昨年5月に購入して、半年位使った頃から、全ての通話中(LINE等も含む)必ず一回以上、ビー(大きな警告音のような)と鳴ります。 ZTEに問い合わせたところ、他のアプリとの干渉では?との回答でした。 訳が分からないので、仕方なく機種交換(5,400円)しましたが、同じ症状が出ます。何か良い解決策はないでしょうか?ご教授の程、お願い致します。

書込番号:21854969

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/05/28 10:47(1年以上前)

新しいのも同じならやはりアプリの干渉では?

一度後入れアプリを全削除して、アプリを一つづつ入れながら症状を確認していくのがいいのでは。

書込番号:21857028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度2

2018/06/19 01:01(1年以上前)

自分のもなります。
LINE・スカイプ・音声通話全てでピー音確認。
イヤフォンを変更してもダメなので端末側に何かありそうですが、ここのサポートに出しても大したことをしてくれないとわかったのでイヤフォン挿しなおし(これでしばらくはもつ)で騙し騙し使っています。

書込番号:21906298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/06/21 14:48(1年以上前)

初期化すれば?

書込番号:21911443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング