『アップデート再開』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート再開

2018/07/13 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

やっと制裁解除され、アップデートも再開されましたね。

書込番号:21959379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

2018/07/13 07:13(1年以上前)

制裁解除はまだでしたね。

書込番号:21959390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/07/17 23:12(1年以上前)

現状で新品を買った場合、サーバーではアプデ出来ず相変わらずメーカーまで送らないといけないのですか?

書込番号:21970694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/18 11:21(1年以上前)

>銀ステラさん
サーバーでのアップデート、
再開されていますよ。

あと、7月13日に制裁解除されて
業務再開されてます。
ただ、アメリカ議会は
まだ納得してない様子です…。

書込番号:21971527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/07/19 22:03(1年以上前)

Android8.0はいつ来るんですかねぇ...

書込番号:21974653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/07/21 19:00(1年以上前)

業務再開とは言え、国有化の噂とか企業自体が
不安定で、これからどうなるか解らないし、
サーバーでのandroid7.0へのアップ再開も滞って
るようだし、8.0は期待薄でしょうねぇ・・

書込番号:21978476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度5

2018/07/28 10:27(1年以上前)

本日、JPV1.1.0B01 アップデートきましたね。

初期化バージョンから、アップデート出来なかった方は試してください。

書込番号:21993155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング