『Oreoは9月?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Oreoは9月?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Oreoは9月?

2018/09/24 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 maq101さん
クチコミ投稿数:9件

ドイツのareamobileのサイト情報だと早ければ9月ちゅうにOreoがリリースされるとの事。
国内版はいつ来るのか?

書込番号:22133931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2018/09/24 18:54(1年以上前)

本当に早くOreoに対応してもらいたいですね。
AXON9の発売もいいですが、まずは制裁の件で心配をかけた従来のユーザーに誠実に対応してもらい、安心して使えるスマホにしてもらいたいものです。

書込番号:22134144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/26 07:32(1年以上前)

>国内版はいつ来るのか?

ここで外部の人間に訊くより、直接メーカーにお問い合わせをされては?


>制裁の件で心配をかけた

大金をふんだくるためにいちゃもんをつけた、どこかの国の偉いお方に文句を言うべきでは?今は、国に対してああだこうだやっていますが。
制裁前も後も、私の AXON 7 × 2 台は普通に使えています。

書込番号:22138016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2018/10/02 16:58(1年以上前)

AXON9が発売された今、Oreoが来るのか
半信半疑なんですけど。

書込番号:22154196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング