『ミラーリング』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ミラーリング

2018/11/30 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:59件
機種不明

恐れ入ります、以前に書き込みしましたがまだ解決しておりません。。どなたかアクソン7でfire tv stick でテレビにミラーリングが出来てらっしゃる方はいますでしょうか?どうやっても上手く行かない状況です。Androidは現在7.1でございます。宜しくお願い致します。

書込番号:22290991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/22 21:41(1年以上前)

ファイヤーTV側の設定→ディスプレイとサウンド→ディスプレイミラーリングを有効にするを実行。
axon側でミラーリングを有効とすると、ファイヤーTVがリストに出てこないでしょうか。

書込番号:22342226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/12/23 07:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。fire TV 側はまさにその状態にし、アクソン側はミラーリングという項目なく、画面のキャスト項目からこの前添付させていただきました右上のスライドをオン状態にしているのですが、そこでfireTV が出てきません。。設定→Wi-Fiのところには出てきておりますが、そこではパスワードが必要となり、色々入れましたがダメでした。。

書込番号:22342933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/23 09:42(1年以上前)

SSIDは同一ですか?
ファイヤーTV側とaxonとで同じSSIDに接続されている必要があります。

書込番号:22343167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/12/23 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。家の同じ無線LAN=同じSSID と考えてよろしいのでしょうか?TP linkのルータに繋がっております。。

書込番号:22343242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/23 16:43(1年以上前)

ルーターにも複数のSSIDを持つものがあります。
これは無線規格を複数あるためです。
念の為、お互いの接続しているSSIDの確認をされてみてください。

書込番号:22343953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/12/23 22:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!一度確認致します!

書込番号:22344870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング