『一部ZTEのアップデートについて』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一部ZTEのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一部ZTEのアップデートについて

2018/01/26 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

Android Oreo (8)にアップデートされる気配はありますか?

書込番号:21541941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/01/26 00:37(1年以上前)

機種不明

Android o zte

URL貼り忘れました
https://sumahoinfo.com/android-8-0-o-update-yotei-model-list-xperia-huawei-galaxy-moto-honor-etc

書込番号:21541949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/26 00:43(1年以上前)

機種不明

Android o zte

追加
http://rabimax.com/sumaho/android8/

書込番号:21541963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/26 12:31(1年以上前)

日本版はAXON7のみだったハズです

AXON7 miniのグローバル版のみ対応すると言う噂です

書込番号:21542852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/01/31 13:30(1年以上前)

よし、もうグローバル版にしようかな。
周波数の見方が分からないのですが、docomo回線に対応してますか?

書込番号:21557722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/31 14:00(1年以上前)

あと、日本語に出来ますか?

書込番号:21557783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング