『親指で押すところのボタンが戻ってこなくなった』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『親指で押すところのボタンが戻ってこなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

スレ主 yan_さん
クチコミ投稿数:19件

4月頭に購入して仕事で毎日使っています。

今週に入ってから親指で押すところのボタンが戻ってこなくなってしまいました。
ホコリが詰まっているような感じでもありません。

押し込むと押しっぱなし状態となり、
ここに割り当てられている機能が作動してしまいます。

こういった症状になってしまった方いますでしょうか。

書込番号:18880752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度5

2015/06/17 18:43(1年以上前)

電池が1週間しか持たない以外特には不具合はありません 

以前使ってたマイクロソフトのExplorerMouseが壊れたので今年の5月14日に購入です
5回充電しましたがいつも1週間しか持ちません

書込番号:18880922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2015/06/18 09:55(1年以上前)

発売日に購入して、ゲーム用にはちょっと使いづらいので雑務用途で使ってますが、1週間経ってもバッテリー残容量はMAXで問題なく、押したボタンが戻らない等の不具合も無いですね。

メーカーサポートに問い合せてみてはどうでしょうか?
ボタンが戻らなくなる方のは保証期間内ということで交換品を送ってもらえて、新しいものが届いた後に着払いで返送する形になったと思います。(使えない期間が無い良サービスです)
あくまでMX-Rの時の話なのでサポート対応に変更があれば上記の限りではないです。

バッテリーの持ちは使い方によるのでメーカーに送って検証したうえでの対応決定かと思います。

まぁMX-Rの使いすぎでラバーコーティング擦り破れた場合でも保証期間内でなら先送り交換してくれるので、バッテリーの方も同じ良対応の可能性はあります。

書込番号:18883037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan_さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 10:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

首輪の人さん

>(使えない期間が無い良サービスです)

これ良いですね。
早速サポートに問い合わせてみます。

書込番号:18896600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度5

2015/06/22 22:29(1年以上前)

サポートに連絡しましたら交換になりそうです。

首輪の人さん どうもありがとうございました。
交換品が届くのはもう少し日にちが掛かりそうですが使えないわけでは無いので待ちます。

書込番号:18898606

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan_さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/26 13:19(1年以上前)

スレ主です

首輪の人さんからの提案でサポートに問い合わせ
本日代替品が届き無事解決しました。

不良品のほうは返品ではなく破棄してくださいとのこと。

書込番号:18909880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング