『ビックカメラで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション

Sound Reality ATH-AR5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スティールブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-AR5の価格比較
  • Sound Reality ATH-AR5のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-AR5のレビュー
  • Sound Reality ATH-AR5のクチコミ
  • Sound Reality ATH-AR5の画像・動画
  • Sound Reality ATH-AR5のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-AR5のオークション


「Sound Reality ATH-AR5」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-AR5を新規書き込みSound Reality ATH-AR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで

2016/11/26 18:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5

スレ主 wnouiさん
クチコミ投稿数:23件

今日、ビックカメラで購入してきました。

価格は1万6070円で販売されていましたが
オーディオテクニカからの販売応援?の店員さんが安く交渉してくれると言うので待っていると

”売り場の販売価格はそのままですが
ビックカメラ広告企画 絶品ヘッドホンという本(お得なクーポン付き・価格税込540円)を
購入するとクーポンで1000円引けます”と言われました。

本には他にもクーポンがあり
ハイレゾプレイヤーやワイヤレススピーカーなど23大割引クーポンが付いています。

オーディオテクニカ オリジナルバッグも貰いました。

ハイレゾヘッドホンは初めての購入なのですが
自分にはいい買い物でした。

書込番号:20429532

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/26 18:57(1年以上前)

>wnouiさん

お得過ぎます。

書込番号:20429571

ナイスクチコミ!1


スレ主 wnouiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/11/26 19:05(1年以上前)

>お得過ぎます。

太郎。 MARKU さん
こんばんは。

最近、ウォークマンA35を購入した所で
この本を知っていればお得に購入できたんですが・・・残念!

気になる方は本の裏表紙めくるとすぐにクーポンがありますのでチェックしてみてください。

では。

書込番号:20429604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/09 14:16(1年以上前)

地元のケーズデンキで税込14000円まで値下げできましたよー

書込番号:20468086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wnouiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/11 11:00(1年以上前)

>地元のケーズデンキで税込14000円まで値下げできましたよー

トランクス0920さん
おはようございます。

購入おめでとうございます。
お得に買えましたね!

こちらは購入金額分に
(ウォークマン購入時に貰った今年12月31日まで有効の特別優待パスポート・通常10%→13%に)
ビックポイント13%分とwaonでの支払でwaonポイントも貰いました。
特別優待パスポートはビックカメラのレジ横にありましたので清算前に言えば貰えると思います。


このポイントは確か2年間有効だったと思いましたので
後日、消耗品の購入に充てるつもりです。

ヘッドホン、低音はそんなに厚くないと思いますが
自分にはこれで充分です。
ただ、自分にはコードの長さが少し短いので延長コードを購入しました。

書込番号:20473588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/11 12:31(1年以上前)

中高音が結構出ていますよね!

書込番号:20473831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wnouiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/11 18:44(1年以上前)

>中高音が結構出ていますよね!

そうですね!

書込番号:20474767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-AR5
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-AR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Sound Reality ATH-AR5をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング