『ゲームPCではないですがベンチマークスコア』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『ゲームPCではないですがベンチマークスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

FF11(※14じゃなく11です)でベンチを取ってみましたが、
high設定で8729でした。 以前使っていたノートPCは
インテルHD3000だったと思いますがhigh3500だったので
6年ほどで随分な進化ですね。 軽い3Dゲームなら十分動きますね。
 設定でもっと上がるよ、ということがありましたら教えて下さい。
あと、一度リカバリしてる上に設定をちょこっといじってから測った
自分としてはこのスコアが正常なのかも解らないので一応スコアを教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:21009162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/01 06:50(1年以上前)

デスクトップ i7 5775C (Intel IrisPro 6200搭載) PCで11200でした。

※電源を「高パフォーマンス」にすると12000行きました。

懐かしいベンチですね。 これは10年くらいは前だったかな。

書込番号:21009442

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/07/01 17:44(1年以上前)

>あずたろうさん

デスクトップで11200で、このPCで12000ですか?!
うーん・・何か設定を変えていますか??
 自分の方では一番いい数字がhighで8800ちょいでした。
ちなみに電源は高、CPU高、インテルHD電源高パフォです。
これ以外で何か変えていらっしょいますか??

書込番号:21010980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/01 20:36(1年以上前)

いや数字の差はiGPUの違いです。

他はまだ触っていませんし11200が12000になったからと言って僅か10%にも満たない差です。
所詮は内蔵GPUです。ゲームスコアを気にしても仕方ないレベルです。
それよりに一番の恩恵である、わざわざグラボを使わなくても動画も映像出力も出来て、エンコードも高速なQSVが利用できることです。
高望みは意味ないです。

書込番号:21011428

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/07/01 20:53(1年以上前)

>あずたろうさん

いや、このFMV AH53/A3でhighで12000も出たのかと言うこと
お聞きしたいのです。
 他のPCのスコアを聞いても仕方ないですし・・・。

書込番号:21011469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/01 21:39(1年以上前)

ごめんなさい、勘違いされたようですね。

私の文面見れば分かると思ったのですが。。

HD Graphics 530でいくら頑張っても10000超えることはできないでしょう。

書込番号:21011610

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/07/01 23:08(1年以上前)

>あずたろうさん

他のCPUのスコアということで理解しました。
インテルHDグラフィックも進化してるんですけどね。。
なかなか一気に進化するのは難しそうですね。
インテルHD3000からの自分としては凄く進化を感じますが。

他の方でFF11ベンチが動かない方はDirectPlayを
オンにすれば古いDirectXを入れなくても動きますので
宜しくお願いします。

書込番号:21011869

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/07/31 04:09(1年以上前)

ドラクエXベンチの1280の標準画質で9600でした。
ちょこっとしたネトゲとオフィスや動画編集には十分ですね。

書込番号:21083048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/08/11 21:38(1年以上前)

FF14蒼天のイシュガルドのベンチを取ってみました。
どこかのサイトで2650ほどで「やや快適」となっていましたので
実際に走らせてみました。
条件はサイトと同じ 1280×720 標準品質 とだけ設定し
他は一切いじっていません。 サイトではおそらくデスクトップだと
思われますのでその部分だけノートに変更。
てな感じでいざ!

結果は・・・。
 3719の「快適」。。。
意外と走ってしまいました(笑
フラッシュたいたらホコリが・・

書込番号:21110005

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/08/11 21:42(1年以上前)

>どこかのサイトで2650ほどで「やや快適」となっていましたので

Intel HD530 で計測して2650ほどという意味です。

書込番号:21110016

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/08/19 06:53(1年以上前)

デスクトップ設定でも一応走らせてみました。

書込番号:21127778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/10/06 00:55(1年以上前)

FF14ベンチでフルスクリーンで走らせるとスコアが異常に落ちてしまうように
なりました。 ちなみにウィンドウモードでは以前と同じようなスコアです。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:21254937

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/12/06 11:51(1年以上前)

Windowsのアップデートが来たら無事に直りました。

書込番号:21410322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/12/07 22:18(1年以上前)

今回、PCの調整をしっかり見直してこのスコアまでは
出ました。 ベンチの設定はデフォルトですが多分
これ以上のスコアには上がりそうにはないです。

書込番号:21414036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング