『税込み11万で買えた記念』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『税込み11万で買えた記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

税込み11万で買えた記念

2017/10/25 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

クチコミ投稿数:14件

多分ザクからジオングみたいな

換装前のスペック画像保存したがHDDの方で無いことに気がついたので
元のスペックは自分で確認してもらうとして
とりあえずハードディスクからSSDに換装してみた(自己責任で)

書込番号:21306010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2017/10/25 14:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でも、どういう経緯で税込み11万だったのか書いたほうが他者の参考になると思いますよ。
書けないならわざわざ価格を書かないほうが良いと思います。

書込番号:21306095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/10/25 14:34(1年以上前)

価格コムで書き込むの初めてで申し訳ない、日曜日に池袋のあるイベントが中止になって
帰りにふらっとヤマダ電機寄ったときに、限定特価品を税抜き99800円を107784円で買った
台風で店内ガラガラで、色々すすめられたが延長保証付けずに購入した
ちなみに交換前はたしかスペック180〜150MB/sだったはず
クローンの後は回復ドライブ作れないんで先に作ってからクローンしたほうがいいよ

書込番号:21306161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/10/26 00:31(1年以上前)

購入おめでとうございます。
容量はいくつのSSDにされたんですか?

書込番号:21307677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/26 01:25(1年以上前)

240GBですねクローンのとき分かったんですがHDDは4つのパーティーションで
3つは隠し空間で 基本 回復 データー バックアップと思われます
クローンした後は回復とバックアップはバグってるみたいなので
オリジナルHDDはそのまま保管しとくといいと思われます

書込番号:21307746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/10/26 22:17(1年以上前)

SSDに入れ替えて回復USBでって感じでは換装できないですかね? リカバリUSBを使えば間違いなく出来そうですが割と高いんですよね…

書込番号:21309733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/10/31 11:02(1年以上前)

色んな機種がある中でこの機種に決めたポイントはどこですか? 自分が買った時は4コアのi7ということとシンプルながら綺麗なデザインでした。

書込番号:21321745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング