『日本語POboxについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本語POboxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日本語POboxについて

2017/10/26 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:72件

携帯が修理から戻ってきたので、さっそく日本語POboxに語句が戻せません。

以前にも質問したので、それをたどってやってみるのですが、本体に("JPNUserDict.txt")を置くことがわかりません。

二度も同じ質問して申し訳ありません。

よろしくお願いしなす。

書込番号:21309113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2017/10/26 18:31(1年以上前)

自己レスです。

本体に("JPNUserDict.txt")を置くことはできましたが、「データを復元できませんでした。 バックアップファイルの状態を確認して下さい。」と出てしまい、先に進めません。

これはどういうことなのでしょうか

書込番号:21309191

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/26 18:44(1年以上前)

メッセージに書いてあるとおりの意味

書込番号:21309216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2017/10/26 23:32(1年以上前)

一度バックアップして、バックアップファイルの中にテキスト入れてみては?

書込番号:21309984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/10/28 01:51(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。

何とか解決できました。

書込番号:21312902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング