スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
電話、メール着信音をroot化しないでステレオにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。宜しくお願い致しますm(._.)m
書込番号:21400610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。はじめまして。
返信が遅くなってすみません。
自分がVodarfoneからauにMNPした時に買ったガラケーがたまたまステレオだったのが事の始まりなのですが、その時は特別拘りはありませんでした。
ただそれからそのガラケーの電話、メール着信音を聴いてるうちに「音いいなぁ」と思うようになりました。
SHARPはステレオなんだなぁと思ってたら、次に機種変した機種がモノラルになってしまい、それから違和感が続いた状態なんです。
可能なら設定したいと思ってXPERIAに切り換えたのですが、電話とキャリアメールが両方から聴こえてるとはいえ、ステレオになってなかったので、あれっ?と思い、色々試したのですが、今できるのがGmail着信音だけで、ちょっとガッカリでした。
ネットで調べてroot化すれば可能な事はわかったのですが、補償がなくなって、もし文鎮化しようものなら目も当てられないのでやってません。
ただroot化しなくても方法があるなら...と投稿した次第です。
書込番号:21411253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XZ1に機種変。
書込番号:21475284 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
はじめましてニコニコKさん、XZ1は全てステレオなんですね。
それがわかっただけでも収穫です。
昨年10月にXZに機種変したばかりなので、直ぐにと言うわけにはいきませんが、今後のXZシリーズは着信音がステレオになるだろうと言う目処はたったので、それまでは現状でやりくりしたく思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:21475853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/26 19:03:51 | |
| 6 | 2024/03/30 17:22:38 | |
| 1 | 2022/06/01 21:05:28 | |
| 4 | 2020/12/09 14:43:27 | |
| 2 | 2020/03/05 21:34:00 | |
| 4 | 2020/02/07 9:32:14 | |
| 3 | 2020/01/11 1:42:58 | |
| 5 | 2019/12/08 9:10:27 | |
| 5 | 2019/11/27 21:07:15 | |
| 6 | 2019/10/08 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










