『在庫なし!』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫なし!

2016/12/18 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 twinringさん
クチコミ投稿数:7件

機種変更したいと申し込みに行くが在庫がないらしい。
auのホームページを見ると、ここも在庫なし。
売る気があるのだろうか?

書込番号:20495376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/25 20:49(1年以上前)

別機種

塗装かは知れませんが?

少し神経質かも知れませんが、初期ロッドだけかも
知れませんが数件auホットモックでも気になる

書込番号:20513956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/26 02:58(1年以上前)

>ニコニコKさん
その写メのどこがどう気になってるんですか?
ちょっと分かりづらかったもので・・・

書込番号:20514801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/26 18:50(1年以上前)

見ずらくてすいません、耳にあてる側の網目の塗装?だかが、はげてるって言ったら良いのか、本体はカッコいいのに何故この部分だけと思いまして
数件のauショップで確認したもんですから。

書込番号:20516210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/26 19:02(1年以上前)

別機種

初期ロッドだけか、ホットモックだけなら良いですが

この部分だけ

書込番号:20516245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 twinringさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/27 17:00(1年以上前)

カメラのキタムラで他の店舗の在庫確認をしてもらい機種変更が出来ました。
使用してみて気になったことが・・・
wifiのスピードが下りが100mbps出るのに、上りが10mbps程度しか出ません。
機種変更前のLGL22では上りも100mbps出ています。
このような症状の方いますか?
上りのスピードが出ない原因、何か考えられますか?

書込番号:20518378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/29 12:23(1年以上前)

剥げているのではなく、
受話スピーカー & 近接センサーを塞がないように形成された液晶保護シートが綺麗に貼られている、
LG端末としてはごく普通の、defoultの状態ではありませんか?

私の行動範囲の携帯ショップ(数店舗)では、どこも発売開始から在庫はあります。

書込番号:20522716

ナイスクチコミ!3


UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/31 22:51(1年以上前)

64Mbpsのルーターつかって、下り11.9Mbps、上り11.78Mbps
340Mbpsのルーターつかって、下り25.97Mbps、上り85.10Mbps

でした。ご参考まで。

書込番号:20529326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/01/10 18:54(1年以上前)

仕事の帰り、埼玉県三郷市でauショップに行きましたら黒以外でしたら沢山有りましたよ。

書込番号:20557432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/15 21:39(1年以上前)

ゴールド、チタンしか出てませんよね(笑)黒?他に何色がたくさんあったのか?。

書込番号:20820416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/24 08:55(1年以上前)

いつの間にか、ゴールドは。

書込番号:21699628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング