『極上音楽プレゼントキャンペーンのヘッドフォンが届かない』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『極上音楽プレゼントキャンペーンのヘッドフォンが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:2件

自宅で携帯のブラウザから12月中旬ごろ申し込みをして、なかなかヘッドフォンが来ないので、1月になってからキャンペーンサイトに載っている電話番号で電話して聞いてみた所、データが入力されてないと言われました。因みに申し込みをするときに家族に確認して申し込みを行いました。こんな事になるなら、すぐに確認すれば良かった。もう、LGさん信じられない。

書込番号:20616431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 23:03(1年以上前)

申し込みが終わると確認用のメールが送られて来ますがそれは来ていたんですかね?届いてないなら申し込みの入力の段階でエラーになってて送信されてなかった可能性が大ですね。届いているなら事務局に抗議すればいいし届いてないなら事務局にデータが送られてないので諦めるしかないかと…

書込番号:20617137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 06:38(1年以上前)

>ないとめあ♂さんへ
書き込みありがとうございます。

自分もWebでの送信エラーも疑いました。
メールは届いていましたが、証拠となるメールはメールボックスが一杯のため消してしまいました。LGさんに問い合わせても、電話番号と名前でも検索出来なかったそうなので…諦めています。

書込番号:20617588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/31 16:06(1年以上前)

確認メールは届いていたんですね…自分も前に確認メールとか消して困った事があったのでそういうのは今はGmailに届くようにして保存してます。キャリアメールをお使いならWebメールも使用してみるのも良いかもしれないですよ。

書込番号:20618617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/01/31 16:27(1年以上前)

そのキャンペーンって1月4日締め切りですよね?

憶測ではありますが、正常に登録されていたとしてもまだ届かないのではないでしょうか?

届くといいですね!

書込番号:20618641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/31 23:23(1年以上前)

SAMSUNGの Galaxy S7 edgeの VRプレゼント・キャンペーンの時もそうでしたけど、
いついつ発送します、と事前に公式サイト等で明言されていたのでしょうか?
商品代金を支払ったのに未だに届かない、というのなら解らなくもないですが、
“プレゼント”なんですから…。

ところで、
この機種の何処が『悪』なのでしょう…………。

書込番号:20619839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/02 23:36(1年以上前)

>naruchan(^^;)さん

書き込み分類の悪はその製品の評価です。ので悪で書き込むとその機種が悪いと言うことになります。

自らLGV34の評価を落としてますよ。

書込番号:20624924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング