『販売終了したようです』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売終了したようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了したようです

2017/03/04 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
当機種
当機種

グランフロント大阪です

同じ場所から広角カメラで撮影

au Online Shopにて販売終了となりました。
あとは流通在庫分のみになりますね。
auショップでも在庫の無いところが多いようです。

オーディオは文句なしです。ギャップレス再生はもちろん、MP3等の圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングしてくれる機能もあります。
カメラも面白いですね。
標準カメラと広角カメラを撮り比べた画像がなかったので貼り付けておきます。

書込番号:20709062

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/03/04 14:40(1年以上前)

当機種
当機種

標準カメラです

同じ場所から広角カメラで撮影

夜景も貼り付けておきます。
グランフロント大阪のうめきた広場です。
横向きで4:3で撮ってみました。

書込番号:20709092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/05 11:15(1年以上前)

キャリアモデルとしては Galaxy Note3 (←現役続行中)以来、久々に、
物欲に勝てず、先週、Goldを GETしてしまいました。

2年経ったら UQ mobileへ、
大事に使って行こうと思います。

書込番号:20711667

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/03/08 03:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

入手おめでとうございます。
もう、殆どどのauショップにも売っていないようで、改めてマイナー機種の烙印を押された感があります。
モノは良いのに残念です。
今回は今までのisaiシリーズのように川口春奈さんや椎名林檎さんと言った有名人がイメージキャラクターを務めることも無かったですし、そもそもテレビCM自体打っていませんからね。

ちょっと残念なのはせっかくのデュアルカメラなのにHTL23やHTV31のように背景や前方をぼかしたりする撮影ができないことや、isai VL以前までのLG端末に搭載されてきた「スマートスクリーン(旧ワイズスクリーン)」(Galaxy端末にあるスマートステイと同じ機能)がisai vivid同様、非搭載な事ですね。

書込番号:20719758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング