『スクリーンショット撮影について』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット撮影について

2016/11/28 10:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

クチコミ投稿数:19件

業務上小型防水が必須でありXperiaz3compactを使用していましたが不便を感じこの機種に変更しました
やはり仕事での使用では折りたたみはとても便利であり大変満足していますがスクリーンショットの撮り方がわからず困っています
もともとこの機種には設定されていないのでしょうか?
アプリ導入方法については理解しておりますのでアプリによる対応でもかまいませんのでご指導お願いします

書込番号:20434935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/28 11:22(1年以上前)



> スクリーンショットの撮り方

AQUOS ケータイ SH-01J 取扱説明書
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh01j/download.html

P.19

・スクリーンショットの撮影
 [発信キー]と[U]を1秒以上押すと、表示中の画面を画像として撮影できます。
・撮影した画像は本体メモリに保存され、データBOXの「画像」で確認することができます。
・テレビの表示中などは保存できません。
・アプリによっては全部または一部が保存できない場合があります。
„„
※ まず、取扱説明書を読んでください。

書込番号:20435006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 docomo AQUOS ケータイ SH-01Jの満足度5

2016/11/28 11:36(1年以上前)

使用頻度が高いならば、クイック起動キーに登録しておくと便利ですよ。

書込番号:20435026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/11/28 13:02(1年以上前)

>sandbagさん
>m_moroさん
ありがとうございます
取説も読んだつもりだったのですが見落としていました
これでさらに最適な端末になりました


書込番号:20435201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/12 08:53(1年以上前)

今更ですけど回答に間違いがあるので訂正コメントします。

[発信キー]は間違いで[電源/終了キー]が正解です。

【SH-01J】スクリーンショット(画面キャプチャ)を撮影できますか?
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005690068

書込番号:24184157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/06/12 09:18(1年以上前)

>柴木 倒さん
こちらの機種は手放しましたが問題なくスクリーンショット撮影出来たと記憶しております
正直質問したことも忘れておりましたがおかげさまで懐かしい思いをさせていただきました
ご丁寧にありがとうございました

書込番号:24184185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング