『MNP かけ放題 いくら?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP かけ放題 いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNP かけ放題 いくら?

2018/07/29 01:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

クチコミ投稿数:1857件

ツイッターでDSに問い合わせしてますが、店舗によって回答が違います。かけ放題の料金についてです。

ある店舗は、一括0円で月月割りが1404円で総額1000円弱と言われました。内訳は失念。

もう一つの店舗では、かけ放題2700円、SPモード?300円、そこから月月割りで1404円、計1600円でかけ放題との事でした。SPモードを付けないと月月割りは適用ならないと言ってました。

どちらが正しいのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21994976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/29 01:22(1年以上前)

契約時はSPモードは必要なのかもしれませんが、後から外しても月サポは継続されます。ケータイパックは必須です。
また、月額は以下のとおりです。
カケホーダイ(ケータイ)2200円+ケータイパック300円-月サポ1404円=1096円

書込番号:21994993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2018/07/29 01:25(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは。前回に続き有難うございます。
やはり1000円程度で大丈夫なんですね?
SPモードは最初だけでいいんですね?
そういった説明がなかったので助かります。

書込番号:21994999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2018/07/29 06:36(1年以上前)

>カケホーダイ(ケータイ)2200円+ケータイパック300円-月サポ1404円=1096円

税抜と税込が混ざっていて、随分といい加減な計算ですね。
月サポの税込に合わせるなら、

カケホーダイ(ケータイ)2,376円+ケータイパック324円-月サポ1,404円=1,296円(税込)

です。
SPモードを付ければ更に324円かかるので1,620円(税込)になりますが、月々サポートの必須条件ではありません。大部分お店で契約時加入させられますが、マイドコモから簡単に外すことが出来ます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/index.html

書込番号:21995165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/29 12:46(1年以上前)

そうですね。失礼しました。
なお、更に細かく計算すると下記のようになるようです。
(カケホーダイ(ケータイ)2200円+ケータイパック300円+ユニバーサル2円-eリビング割引20)*1.08-月サポ1404円=1276円

書込番号:21995794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2018/07/29 15:00(1年以上前)

>ありりん00615さん

料金明細を郵送しないことによる割引のことを言っているなら、「eリビング」ではなく「eビリング」ですよ。「eリビング」は全く別のサービスです。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/living/

書込番号:21996002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング