『らくらくホンをネットに繋がらないようにする方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『らくらくホンをネットに繋がらないようにする方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

クチコミ投稿数:1件

ニックネームどおり家電素人です。どうかお知恵を貸してください。
老親がらくらくホンをかけ放題で使っていますが、時々いじっているうちにネットに繋いでしまっているようです。
ネットもメールも使わないので、ネットに繋がらないようにする設定がありましたら教えていただけますでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21846784

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/23 23:56(1年以上前)

普通にspモード解約したらいいだけでは?

書込番号:21846868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/23 23:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021972/SortID=21741148/

まあ真下におんなじ主旨のスレがありますね

書込番号:21846875

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2018/05/24 00:00(1年以上前)

docomo SIM使ってる前提なら、SP- modeを外してしまう方法が手っ取り早いので、my docomoかdominoショップかサポート電話で外す作業を行う

mvno使用の場合は設定→無線とネットワークでモバイルネットワークをOFFする事になります

書込番号:21846883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2018/05/24 00:19(1年以上前)

SPモードを外すことで電話機能のみの端末になりますが、イマドコサーチ等のサービスも利用できなくなるので注意が必要です。

書込番号:21846925

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2018/05/24 07:19(1年以上前)

ネットもメールも使用しないならspモードの契約はドコモにお布施しているだけなので、151に電話してspモードを解約しましょう。

書込番号:21847191

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング