『画面上部の×マークについて。』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上部の×マークについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

画面上部の×マークについて。

2022/02/02 10:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

OCNモバイルのSIMを使用しています。画面上部に×マークが表示されますが、意味のわかる方はいますか? 電話は問題なく使用できています。

書込番号:24576012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/02/02 10:51(1年以上前)

APN設定してますか?

データ通信では使えて無いのではないでしょうか?

書込番号:24576076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2022/02/02 13:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>sing16さん

↑のように受信レベルの代わりに×マークが出ているような状況でしょうか?
そうであれば、OCNのSIMはそのままではデータ通信できないので、取説のP.187のようにAPNを設定する必要があります。

書込番号:24576266

ナイスクチコミ!5


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2022/02/02 14:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
APNの設定は済です。インターネットも使えております。

書込番号:24576373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2022/02/02 15:15(1年以上前)

>エメマルさん
APNは設定済です。ご指摘の表示とは図柄が違います。こちらも取説を確認しましたが、取説にも表記がありませんでした。マルの中に×が白抜きで表記されているマークです。

書込番号:24576416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2022/02/04 13:04(1年以上前)

別機種

表示はこのような感じです

>エメマルさん
>舞来餡銘さん
追記
このような表示です。

書込番号:24579875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング