『下取りとクーポン使用』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りとクーポン使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

下取りとクーポン使用

2016/12/01 04:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件

Z3(SO-01G)を下取りに出し、クーポンを利用して
32000円割引で購入出来ました。総務省が余計な事を
したお陰で、12月もしくは来年初めの段階で下取り
価格の改悪とクーポン廃止、月々サポート実質廃止を行いそうなので今回の機種変更が最後になりそうです。

書込番号:20442872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/01 05:23(1年以上前)

高すぎワロタ
お金持ちなんですねー

書込番号:20442886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2016/12/01 05:49(1年以上前)

結局一番得をしているのはキャリアだけという愚策を、税金を使って延々と行っている総務省には意見した方がいいと思いますよ。丁度パブコメ募集中です。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208840&Mode=0

書込番号:20442903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/01 07:10(1年以上前)

別機種

機種変して未だ半年位で

10月と昨日もですが

書込番号:20442985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/01 07:30(1年以上前)

私のクーポンでも2ヶ月位前にきたばっかり
後はDSからのmail最近良くきますけど半年位?前に機種変したから未だ機種変考えてないんですが、毎年ディズニーカレンダーより
もう少しましなもん貰いたいっすね(笑)。

書込番号:20443011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 08:38(1年以上前)

その分、維持費が高まりの料金が低くなればよいのですが・・

書込番号:20443151

ナイスクチコミ!0


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 10:58(1年以上前)

現状は端末を実質値上げしているのに毎月の利用料金は横ばい、もしくは細かな値上げ状態。
パケットプラン2Gと20Gで1Gの単価が6倍も違うなんて不公平過ぎるでしょ。回線にやさしい利用者の方が高額って。

契約数なんて頭打ちなんだから面倒な月々サポートなんか辞めて回線契約年数に応じて端末代金を割引けばよいんだよ。

書込番号:20443425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/01 12:14(1年以上前)

私はdカードの入会5400円クーポンが届くの待って機種変更しましたが、メールで来た機種変更特別クーポンとの併用はできないと言われて、5400円の紙切れになりました。
併用なしとかやめて欲しいですね。
今後はクーポンよりポイントで還元してもらいたい。

書込番号:20443593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/12/06 03:19(1年以上前)

>monozukinaさん
こんばんは
昨日、クーポン片手に機種変してまいりました。
私はたまたま10月以前にdカート゛ゴールドに加入しましたが、総務省の指導で以降ポイントになるようです。
ポイントになるならいいと思っています。
行政指導をするのは、何かおかしい気もしますね。
そもそも通信料の体系がおかしいのに、いつの間にか機種変に化けてしまったのですから(笑)
お役所仕事は手緩くていいです。
通信料金の体系は、その後変わっていません。総務省は何をしてるんでしょうか?
携帯0円だけを止めさせたかっただけの様です。
それもおかしな話です。
私の場合、iPhone6下取りで、クーポン5400円使えました。

書込番号:20458253

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/12/11 21:40(1年以上前)

>monozukinaさん
こんばんは
機種変には茶々入れましたね。
折角介入するなら通信料にしてもらいたかったです。未だに維持され下がる様子もなさそうです。

書込番号:20475283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング