『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2017/01/28 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:24件

現在、ラスタバナナの手帳型ケース(2770XPXZ)にDeffのガラスフィルムHybrid 3D Glass Screen Protector 「Dragontrail®X」を使用しています。
しかしガラスフィルムは厚く端の方が少し浮き、タップする度パチっとなるのと、反射や指紋が目立ち保護フィルムの方に変えようと思っているのですが、同じケースを使用されてる方でアンチグレア、指紋防止の保護フィルムのおすすめの商品はありますか?
使用されてない方もこのフィルムはおすすめ、とう商品がありましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:20609205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirobzfanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/28 19:53(1年以上前)

フル・ブルームの和の硝子というフィルムを使っていますが、エッジの部分までしっかり覆い端も浮いてきませんしとてもオススメですよ。値段もそんなに高くないと思います。

書込番号:20610751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/01/30 08:48(1年以上前)

>hirobzfanさん
商品を見てみました。
低価格で試してみる価値ありですね。
検討してみたいと思います。

書込番号:20615154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/01/31 22:25(1年以上前)

ラスタバナナT765XPXZを使用中。 画面1mm位余白あり。孔は空いていてスピーカー・カメラを塞がない。
裏側も付属。手馴染みが好いですよ。ケースは手帳型エレコム製ですが。

書込番号:20619661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/02/06 17:19(1年以上前)

>nao357さん
T765XPXZを見てみました。
指紋・反射を抑え背面もあるのは魅力ですが、やはり余白があり全面覆えないというのが少しネックに感じます。

>hirobzfanさん
>nao357さん
コメントありがとうございます。
まだXZにはこれ!という商品が無いですね…
どこで妥協するかが今の自分の課題になってますね。

書込番号:20635471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング