『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデート

2017/04/29 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

4月28日にソフトウェアアップデートがありましたが内容は何でしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:20853863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件

2017/04/29 11:35(1年以上前)

4月28日にソフトウェア更新は提供されてないはずですよ。

4月6日から提供されているものが最新になります。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01j/index.html

書込番号:20853873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/29 11:40(1年以上前)

>ニンジャ2さん
アップデートがあったという「うわさ」がありますが、SO-01Jには4月28日付けのアップデートはありません。
最後のアップデートは4月6日のものです。

アップデートの提供に関しては以下のリンクのドコモのホームページに掲載されています。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/

もしかしたら、海外版を輸入している方には何かしらのアップデートがあるかもしれませんが、海外版についてはここの掲示版の範囲を超えていると思いますし、海外版をお使いになるくらいなら、それなりに知識があるはずですので、ご自身でググってみてください。

書込番号:20853881

Goodアンサーナイスクチコミ!5


優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/04/29 17:52(1年以上前)

自分のところにもさっきソフトウェアアップデート来ましたがインストールしてもいいのですかね?

書込番号:20854561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/29 17:56(1年以上前)

>優。さん
たぶん、4月上旬のアップデートがまだ当たっていなかったので、それがなんかしらのタイミングで通知されたものと思われます。

問題があれば、ドコモがアップデートを停止するはずですので、アップデートしても問題ないと思います。

書込番号:20854570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/04/29 19:29(1年以上前)

>電子おたくさん
ずっとステイタスバーのソフトウェアアップデートの表示が消えないのでインストールしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20854780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/04/29 23:37(1年以上前)

皆さま情報をありがとうございます。4月6日のものが今のタイミングで通知されたみたいですね。

書込番号:20855413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング