『4k H.265撮影したデータ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4k H.265撮影したデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

4k H.265撮影したデータ

2018/01/15 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:16件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度4

4k H.265で撮影した動画がパソコン上で再生できません。スマホでは再生できます。LINEにも普通に送信できて、再生もできます。(ライン側で自動圧縮)
H.264で撮影した4k動画では普通にパソコン上で再生できます。
Android7.0 ビルド番号39.2.B.0.336です

書込番号:21511505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2018/01/15 00:43(1年以上前)

PCのOSや再生ソフトはなんですか?

書込番号:21511565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2018/01/15 13:18(1年以上前)

PC ThankpadX240
OS Windows10

ソフトウェア
PlayMemories
Windowsmediaplayer
realplayer
など
音声だけ再生できるソフトもある

書込番号:21512460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/01/15 16:21(1年以上前)

>だいきんぐまんさん

一回、VLC media player(https://www.videolan.org/vlc/)
使ってみ。

書込番号:21512783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2018/01/15 18:33(1年以上前)

Windows10から実装されたソフト、または対応のプレイヤーにしてみては?

書込番号:21513074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/16 18:16(1年以上前)

h.265のコーデックが入ってないかも

書込番号:21515752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:80件

2018/01/18 21:45(1年以上前)

私はGOM Playerで再生出来てますよ。

書込番号:21521673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング