『買うとしたら何色にしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買うとしたら何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

買うとしたら何色にしますか?

2016/11/03 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:12件

こんにちは!
昨日も今日も実機を触って、購入を検討しているんですが、色をどうしようか悩んでます。
私は、黒か白を考えているんですが、皆さんはどうされますか?

書込番号:20358254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/03 20:58(1年以上前)

僕ならホワイトかミントにするかな(*´▽`*)

書込番号:20358267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2016/11/03 21:16(1年以上前)

個人的にはそのモデルの固有色を選びます。
なのでミント。

その時期は変遷のイメージが残って思い入れが湧きますんで。

書込番号:20358362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/03 21:30(1年以上前)

私は、ミントを購入しました。
指紋も付いたのが目立たず、綺麗な色です。
黒は、結構指紋が目立ったと言う口コミもあります。

しかし現状、ミントブルーに合うケースが見当たらないのが残念で仕方ありません。
黒か白なら黒ですね私は!

書込番号:20358417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/03 21:51(1年以上前)

水色がいいなと思いましたが、無かったので黒にしました。

黒、かなり指紋が着きますよ…

書込番号:20358501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/11/04 01:14(1年以上前)

昨日実機を見てきました。
黒が思っていたより濃紺に近く結構好みの色だったんですが結局元から決めていたブルーにしました。
(みなさーん、ミントブルーではなくミストブルーですよー)

書込番号:20359198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 15:45(1年以上前)

ミストブルー買いました★
最初は黒を予約しましたが、お店で見たら私にはかなり真っ黒に見えたのでやめました。

書込番号:20360561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


モー太さん
クチコミ投稿数:32件

2016/11/04 17:07(1年以上前)

長年ホワイトを使っていたので、ミストブルーにしてみました!
日中は可愛いブルーなのですが、夜は部屋の照明のせいか地味な薄〜いグレーに見えますw

書込番号:20360718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/11/06 13:51(1年以上前)

質問にご回答いただいた皆様には感謝しております。ありがとうございました!

結局悩みに悩んで、ユニバースブラックにしました!
確かに指紋は目立ちますが、この色の角度や光の射し方で色が紺に見えたり黒に見えたりするんですが、半端なくスタイリッシュです。
なかなか、無い色で大変満足しております!

みなさんの参考になればとおもってます!

書込番号:20366822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 14:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

指紋覚悟での黒購入であれば何も問題ありませんね。

私も、黒気に入っておりますが、指紋は気になるのでレイアウトの極薄TPUカバーを購入しました。

ただ、ペラペラでホコリが入るので、次の策を考えます・・・

書込番号:20366861

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/07 21:55(1年以上前)

>★LOWーIQー0M★さん
こんばんは
綺麗なミントかブラックですね。

書込番号:20371544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング