『時計ウィジェットについて。』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計ウィジェットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計ウィジェットについて。

2016/12/03 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

この機種の時計ウィジェットについてなのですが、ドコモ公式サイトの画像で使われている時計ウィジェットはどこで設定できるか、わかる方いらっしゃいますか?
Xperiaホームに設定し、ウィジェット欄を見たら『時計』はあったのですが、その中にこの形の時計がなくて…。

書込番号:20449198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2016/12/03 10:35(1年以上前)

ウィジェットというか、ロック画面じゃないですか?

書込番号:20449337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/03 11:38(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20449513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amaoto12さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2016/12/03 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

>まみぃぃさん
これであってますかね?
ウィジェットでありましたよ。

書込番号:20449637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング