『USB接続ができない』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続ができない

2017/03/16 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件

android7.0にアップデート後、パソコンとUSB接続が出来なくなりました。

今まではC/Dドライブと並んで表示されていましたが出てこない状態です。

パソコン側のデバイスマネージャーでは「不明なデバイス」の表示となっていましたので
ドライバーソフトウェアの更新を行ってみても
「この IMF サービスインストールセクションは無効です」とエラーになってしまいます。

スマホ側は「ファイルを転送する」に設定してあります。

USBケーブルを替えてみたり、PC・スマホとも再起動したりと
出来ることはやってみましたが私の知識ではお手上げです。。。


お詳しい方のお知恵をお借りしたく投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20743404

ナイスクチコミ!4


返信する
xx45xyさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/16 19:25(1年以上前)

PC側のUSBドライバを削除後に新規インストールで復旧しました。

今朝同様な症状が発生していることに気づきました。
USBケーブル交換等のメッセージが表示されましたが、
PC側のUSBドライバの不具合だったようです。

書込番号:20743516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/16 19:28(1年以上前)

>MS-16Xさん

下記スレの対処策をお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20725961

書込番号:20743524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件

2017/03/17 09:10(1年以上前)

>xx45xyさん>りゅぅちんさん ありがとうございました。

>りゅぅちんさんのリンク先にて無事解決いたしました。

仕事で撮った膨大な写真を転送できず困っておりました。
大変助かりました!

書込番号:20744908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング