『ソフトアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトアップデート

2017/05/18 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

今朝起きるとソフトアップデートの情報がしかしドコモにもそんな情報がないしもう少し待った方がよいですか?

書込番号:20900218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/18 07:05(1年以上前)

多分、前回のアップデートを実行していなかったのでその通知が表示されんだとおもいます。

設定〉端末情報〉ビルド番号を教えていただけると今の状態が最新かどうかわかるかと思います。

書込番号:20900252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2017/05/18 08:03(1年以上前)

機種不明

画像添付しました

書込番号:20900348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/18 08:09(1年以上前)

現在の最新が 34.2.B.0.222 なので、添付写真から現在まだ最新ではないようです。
先月(だったかな?)のアップデートをまだ当てておられないようですので、アップデートをすると、上記のビルド番号になるとおもいます。

書込番号:20900351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2017/05/18 08:25(1年以上前)

助かりました。
お早い対応ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20900377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング