スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo
ソフトウェアの更新をしてから電話を掛けても掛かってきた時も双方聞こえないのですが何か対策はありますでしょうか?
因みに、再起動すれば直るのですが電話の度に再起動という訳にもいかないので…
書込番号:21071568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
再起動しても駄目
相手の声が受話器から聞こえない
対処
電話アプリのキャッシュ削除後に再起動で様子見
電話アプリのデータ削除後に再起動で様子見
docomoに相談
その前に端末初期化を試すのもいいかも
「docomoでも初期化される可能性もあるのでバックアップ忘れずに」
書込番号:21071591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>毎回再起動
再起動じゃなくて機内モードON/OFFではどうかね?
あとは試しにsimの抜き差ししてみるとか?
いずれにしても症状が再現しやすいならdocomoに一度見てもらうほうがいいかもね
書込番号:21071593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎回なる訳では無いので暫くの間試してみてダメならdocomoショップへ行ってみます。
ご回答ありがとうございます
書込番号:21071629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/09/05 17:46:41 | |
| 4 | 2022/05/08 17:38:39 | |
| 10 | 2022/01/19 20:46:17 | |
| 0 | 2020/11/17 22:08:40 | |
| 6 | 2020/11/14 22:12:23 | |
| 6 | 2020/10/10 8:35:12 | |
| 2 | 2020/08/31 23:09:40 | |
| 5 | 2020/08/17 19:44:29 | |
| 3 | 2020/06/17 20:38:17 | |
| 7 | 2020/05/28 15:33:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











