『Bluetoothコーデックに関して』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothコーデックに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothコーデックに関して

2017/10/03 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:458件

Xperia X Compactで対応しているBluetoothコーデックに関して教えてください

自分でネットで検索をした結果、

SBC、LDAC → 対応
aptX → 非対応

というところまでは判明しましたが、残るAACの対応状況がわかりません。
お分かりの方がいましたら、AACに対応か非対応かを教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21247899

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/03 10:39(1年以上前)

docomoの公式製品HPによれば、

AACは非対応で、
aptXは対応、

になっていますが…。

書込番号:21248081

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/10/03 12:26(1年以上前)

AACの送信側は現在・過去・未来においてApple機器以外で用いられる事はない独自規格と考えて良いです。aptX搭載に関してはモモちゃんをさがせ!さんが書かれている通りでしょう。

書込番号:21248266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2017/10/03 13:06(1年以上前)

早々の返信ありがとうございました。

特に「モモちゃんをさがせ!」さん、おっしゃる通り、ドコモのHPに思いっきり記載されていました。
SONYの製品情報やレビューを調べまくったのですが、ドコモが抜けてました・・・・。
お恥ずかしい限りです。

お二人のおかげで疑問は解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:21248386

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/10/03 21:43(1年以上前)

終わってますがAACはLGが対応を謳ってますね
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/l01j/spec.html?icid=CRP_PRD_l01j_spec_up

またAndroid Oに更新したNexusでも選択可能なようなので
Xperiaを含めたその他機種でもAndroid Oに更新後使えるようになる可能性はあります
https://www.phileweb.com/review/article/201709/06/2716.html

SBCとAACにしか対応しないレシーバーもありますので
スマホ側で多くのコーデックに対応出来ると組み合わせる製品の選択肢も増えますね

書込番号:21249518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング