『本体裏がペコペコは通常仕様?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体裏がペコペコは通常仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体裏がペコペコは通常仕様?

2017/12/06 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4


こんにちは。
たまたま気づいたのですが、本体裏のFeliCaマーク辺りを軽く押すとペコペコ音がします。

同じ様になる方がいるか、試して頂ける方がいたら、どうなのかコメントお願いします。
部品が外れかけ?とか思ってしまいます。

ドコモショップは遠いのでお願いします。

書込番号:21409905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/12/06 07:07(1年以上前)

あと、通常持って使用するかたちでは鳴りません。
裏に持って指で押すとでるという感じです。

書込番号:21409912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/12/06 07:25(1年以上前)

私も同じように試してみましたが、特にそのような症状はないですね。硬い板そのものという感じです。気になるようでしたらドコモショップへ行くことをおすすめします。

書込番号:21409934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/12/06 07:44(1年以上前)

>かめっさんさん
カメつながりですね。
お試し頂きありがとうございました。
気温関係もあるかもしれないので、常に再現するようだったら修理に出します。

書込番号:21409959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/12/19 19:27(1年以上前)

結果オンライン修理に出して、
何だかがおかしかったらしくて、
外装、基盤ともに交換していただきました。

書込番号:21444985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング