『この機種はSIMロック解除してSOFTBANKで使えますか』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はSIMロック解除してSOFTBANKで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:24件

SIMロック解除していますが、ソフトバンク LTE で使用できますか。

書込番号:23193188

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/27 00:04(1年以上前)

>日ハムの人さん
バンドの1,28に繋がるので問題ないと思われます。

書込番号:23193347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2020/01/29 00:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
SBのガラケーを持っているので、これを持ち込みでスマホデビューで試してみます。

書込番号:23197176

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/29 00:35(1年以上前)

>日ハムの人さん
無駄なオプションやプランに気をつけてください。
特にSDカードには気をつけてください。
あり得ない価格で売りつけようとしてくるときがあるので。

書込番号:23197188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2020/02/25 21:26(1年以上前)

おかげさまで、端末持ち込みにてスマホデビュープランの変更完了しました。


同様の対応を予定されている方へ、経験談をお知らせしておきます。

手続きはSoftBank直営店(運営会社=ソフトバンク株式会社と記載の店)に来店してください。
代理店に行っても「SIM在庫が無い、入荷予定不明」で断られます。利ザヤの少ない客なので"実質お断り"の扱いを受けます。

キャリアメールは「ソフトバンクメールアプリ」で利用できました。
電波の掴みについては、都心の地下鉄、地下街を少しぶらついた範囲では不都合はなさそうです。

書込番号:23252031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング