『まさかのAndroid 7.0 Nougat』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まさかのAndroid 7.0 Nougat』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかのAndroid 7.0 Nougat

2016/12/14 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 MONO MO-01J docomoのオーナーMONO MO-01J docomoの満足度3

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/161104_00_m.html

ZTEなのに。

書込番号:20482325

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/14 12:33(1年以上前)

>sandbagさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20482428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/15 22:51(1年以上前)

普通に1回はあるでしょう(笑)。

書込番号:20486880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 MONO MO-01J docomoのオーナーMONO MO-01J docomoの満足度3

2016/12/16 01:47(1年以上前)

>ニコニコKさん
ZTEは過去メジャーバージョンアップした実績が確かないはずなので、奇跡的に思えます。

書込番号:20487217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/13 09:01(1年以上前)

前社長が半年を目安にアップデートするとか言ってたし、この機種も例外ではないのでは?今回の販売台数で、次も出すかは解りませんが、未だdocomoのオリジナル機種だと思ってる方いますし。

書込番号:20564627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング